Gaon diary

Blog by the リーマン、of the リーマン、for the リーマン

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗礼

来て2日目で激しい腹痛が。まさかの発熱で、会社のドクターに薬を処方してもらう。。もらった錠剤を飲むと、1日で治った。。なんやろこの薬。すごいな。。

到着!

無事インドに到着!空港はものすごくキレイ。これから駐在員と合流して、ホテルにチェックインします。

カウントダウン

残り3日になってしまった。ジタバタしてもしょうがないので、気持ちを整えて、全力でやりきるのみ 最後にどうしても食べたかった鰻をくらい、心身ともに整ってきました!

ポテサラ

ポテトサラダ考えた人は、ほんまに天才やな。最近食べた中で、一番美味しかったかも!中にはなんと、タコイカなどの海鮮ものがミックスされ、ブラックペッパーとネギのバランスが絶妙。このクオリティは彼の地ではでてこうへんやろ。アメトークのポテサラ芸…

備えあれば憂いなし

インド駐在員および経験者に持っていくものリストをもらい、ガッツリ準備を進めている今日この頃。リストには必要な薬から食料からガジェットから、とにかく沢山書かれている。備えあれば憂いなしということで、ドラッグストアで初めて3万以上の買い物を行い…

お肉祭り

インディアに駐在に行くときまり、食べたいものはと聞かれると、「お肉!」と即答しておりました。ここ2ヶ月くらいは、お肉祭りです。うまし!諸先輩方から、お肉と優しい御言葉をいただき、彼の地でも頑張れそうです!牛肉馬刺し&鳥刺し