Gaon diary

Blog by the リーマン、of the リーマン、for the リーマン

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園装置発動

インドに駐在して感じることは、やはり街中や空気が汚く、ロードコンディションが非常に悪いということ。毎日カレーがでてきて、人々のオイニーがなかなか強烈であったりする。知らないうちに心身ともに酷使していのかもしれない。(インド人からしたら失礼…

焼肉

自分への誕生日プレゼントとして、シンガポールで焼肉。 ええ肉は脂がすごいな。美味しかったです。

チョコレート

本日、誕生日でありました。 1年前には、まさかインドで働くなんて思っていなかったし、高校や大学生のとき抱いていた35歳の自分とはだいぶと違う。 憧れの島耕作には程遠いが、ローカルスタッフにもらったチョコレートが嬉しかった。 インド編はまだしばら…

いかれたBaby

iPhoneの中のトップレートの曲をBluetoothでつなぎ、まったりする。 インドのチャカチャカしたパーリーミュージックもいいですが、やはり日本の曲が癒される。 グルガオンは夜の12時。 スーラの白をたらふく飲んだ、そんな夜は いかれたBabyと星のラブレター…

渋滞の原因

これでした。笑

インド デリーは雨季真っ只中!交通渋滞に心身ともにやられておりますが、気合い入れてがんばります!!!